‘Onipa‘a オニパ・ア | オハナ建築デザイン事務所     ~OHANAは家族~

オハナ建築デザイン事務所     ~OHANAは家族~

株式会社オハナ 
  ~オハナで叶う こだわりのライフスタイル~

新築、リノベーション、リフォーム、店舗デザイン、不動産、住まいやお家の事・・・OHANAは家族、お気軽にお声がけください!
店舗内ではDULTON雑貨も販売しております。




Aloha



今日はハワイのことわざをひとつご紹介しますね!

      
   ‘Onipa‘a   オニパ・ア
〜しっかりと踏ん張ろう〜

リリウオカラ二女王のモットーとして有名な、ハワイ人に広く愛される言葉だそうです。

【ぐらつく事なく、頑張ろうという意味】



ご縁あるたくさんのohanaのために

   ‘Onipa‘a   オニパ・ア!

出会いに感謝…


{C008D8BC-66DA-464B-BD4D-ABE6DA2B5119}






今夜、明日は台風の影響ありそうですね…
雨、風お気をつけください


今日も皆さまにたくさんのご縁がありますように!


{C2EC8BBB-727B-4AA9-A382-1A44E2009437}

スタッフ募集中


Mahalo


Mika  Ohana


*オマケ*

先週出張の際立ち寄ったジョンソンタウンにて
ランチはカレーを😋

{916ABEEE-D5B6-43DE-B5E8-9D39F33AE8DB}

{EA493559-C325-46BC-9815-02FEC4EAE475}

スパイシーで美味しい(*≧∀≦*)揚げ野菜チキンカリーをいただきました!

アメリカン雰囲気いっぱ〜いのジョンソンタウン内

住居の他、カフェや雑貨屋さん、ワンちゃん幼稚園まで!

うちのLakiくんも喜ぶかしら⁇
{540CC11F-33B0-4E1A-A6EC-CDCA8DF4EA7E}



ますますヤンチャ犬…でも凛々しくなってきました♡