UBについて、お掃除浴槽 | 実家を半二世帯にリノベーション

実家を半二世帯にリノベーション

大工です。
実家を半二世帯にリノベーションしています。
家づくりは難しかった!

ユニットバスも取替えします。

 

築25年の時を経て、まだまだ使えそうですが

 

何度も工事したくないので

 

この機会に取替えます!

 

 

 

ユニットバスを選ぶ時の基準って何でしょう?

 

私はユニットバスへの思い入れが皆無タラー

 

お風呂に入れればいっかな、ぐらいの感じです。

 

一般的なLIXILかTOTOどっちかで決めようと思いますが、

 

たぶんLIXILにするでしょう、TOTOより安いので!

 

安いと言えばトクラスでもいいかな?って思いましたが、

 

デザインがあまり良くないので辞めときますアセアセ

 

 

っと言いながら

 

ひとつだけ必ずつけたい機能があります。

 

 

 

お掃除浴槽

 

 

 

お風呂を自動で洗ってくれる機能。

 

これいいと思いませんか?

 

母と同居になるので、

 

妻のご機嫌取りも兼ねてお風呂掃除は私の仕事になりそうタラー

 

でも、これ付ければボタン押すだけ!

 

絶対に欲しい!

 

これ滅茶苦茶いいと思うけど、付けてる人聞いたことがない!

 

インスタでもまったく出てこない!

 

ショールームに行って価格を確認してきます。