妻の真相に迫る前に、、、
 

このエピソードについては、

2ヶ月ほど前まで

別アカウントで執筆しており

まして、お陰様で当時は

離婚体験談ジャンルで2位に

までなってしまいました。

 

見ていただいた方、

ありがとうございました。

 

それにより、

妻にも、相手男性にも

目にとまり、

なんなら娘も見ており、

カオス状態でした。

 

妻と相手男性には

はじめから

目にとまらせることを

想定していたため

ある意味ミスリードできた

のですが、娘にはさすが

に悪い影響になると思い、

いったんすべてクローズ

しました。

 

そして、

その時のブログには、

ついに相手男性と会う、

というところで話を

意図的に止めました。

 

これ以上、

こちらの状況を知らせる

必要はないため。

 

ですので、

今回のブログはその続き、

そして今を

綴っていきたいと思います。

 

ただ、その前に、

現時点でも、

妻がこの間に

自分のしでかしたことに対して、

まだ

真摯に向き合おうとしないので、

その姿を見ていると、

僕自身、

どうにもこうにも

腹の虫がおさまらなくなります。

 

ですので、

その憤りを文章に起こし直して、

ダイジェストで起こったことを

振り返っていきます。


改めて過去のことに

自分の中でできるように


今や未来、

特に子どもたちのために。

繰り返しになりますが、

 


さて、

その日は

コンビニの駐車場で真相に

近づいたのですが、

 

それは

妻の浮気、

不倫の実態を聞いただけで、

 

決して


それの終焉、

夫婦の関係構築にむけた入り口


ではなく、

 

単に地獄の入り口でした。