腹ぺこ探偵 | 復縁・別れさせ工作リノベート探偵社の調査ブログ

復縁・別れさせ工作リノベート探偵社の調査ブログ

リノベート探偵社では、浮気調査、素行調査をはじめとする、
別れさせ工作、復縁工作、出会い工作等を請け負う総合探偵社です。
『出会い工作』『各種代行』『身上調査』他

秋晴れ!!!

心地良いですね^^

探偵などという仕事をしていると、なぜかご当地グルメなんかに詳しくなったりします。

と言っても、ほとんどがラーメンですが笑

この駅にきたらコレ!というのが大体きまっているものです。

てことで「飯田橋駅」に来たら、かならず食べてしまうラーメンを紹介します。

「俺流塩ラーメン」飯田橋店。

まずは見て下さい、このボリューム!!!




腹ぺこ探偵を心身共にあたためてくれます♪

なかでもお勧めは、熟成塩ラーメン!

濃厚スープがたまらんのですハイ。

テーブルには「岩のり」やら「特製のラー油」やらがあり、自分好みにアレンジして食べるんですが、

藤江的には岩のりを大量に入れるのがお気に入り!

是非、飯田橋に寄った際はご賞味下さい^^



食欲の秋!