実績、人気の2頭のミッキークイーン、ショウナンパンドラに"勝っていい"はどの馬?
という視点で見れば、自ずと出てくるのがストレイトガールでしたね。

ヴィクトリアマイル2連覇、G13勝目ですもんね。

正直、つぷやきの時にはそんな思いもあったのですが、世論に流されちゃいましたよw

引退延期を決めた方々の見方が、正解だったってことですな。
流石、プロ!

パドックでは、ミッキークイーンが1番よく見え、穴狙いとして、ウリウリ、ウインプリメーラのよく見えた馬での、勝負だったので、悔いはないっす…

けど、当たらんなぁ~

それよりも、
3連複で6090円
3連単で48310円の結果を見ると、
皆さん馬券の買い方がうまいなと思うよ。
約8倍の差…
単純に6倍の的中確率が上がるはずだけど、
抜けた人気の2頭が2.3着で、7番人気が頭なら、
10倍くらいの差があってもいいのかなぁなんて思うけど、この3連単を狙って買った人が多かったってことでしょ?

うまいなぁ、予想が。
羨ましいっす

では、今週のオークスに向けて、予想楽しんでいきましょう♪

ではでは