月日が巡るのは想像以上に早いもの

気が付けば35thSGアンダーライブまで3日

寝て、起きて、寝て、起きて、

寝て、起きたら その日

心の芯から熱くさせてくれる熱量を

また感じれるんだなと思うと嬉しい

 

 

今回はいつもと少し違う

4期生、5期生だけのアンダーライブ

そんな新たな挑戦的な感じもワクワクだ

 

あやめちゃんが座長でさっちゃんがいたり

いつもと違うメンバも

純粋にライブパフォーマンスに掛ける

アンダーライブの伝統的な想いの中で

どんな風に輝くのかなんて想像すると

寝れないかも

 

 

ここまで読んでいただいた方は

少し妄想にお付き合いください

いつものようにメンバ別にセンターで

やってほしい楽曲、書いてみました

 

筒井あやめ ここにいる理由

 いちばん迷った

 アンダーっぽい曲+あやめんのクールな

 イメージに合った曲を選びました

あやめん」叫びたい

 

菅原咲月 日常

 日常を誰がやるかはアンダラの見どころのひとつ

 今回、僕のイメージではさっちゃんがいちばんピッタリ

 

冨里奈央 自惚れビーチ

 可愛く(あざとく)お願いします

 

金川沙耶 欲望のリインカーネーション

 やんちゃんの艶っぽさみたい

 ダンスもかっこいいもんやんちゃん

 

柴田柚菜 初恋の人を今でも

 

黒見明香 狼に口笛を

 

中西アルノ Actually...

 アンダー曲じゃないですが

 みんなの希望ですよね

 レイちゃんとの最後ぜひ見たいです

 よろしくお願いします

 

小川彩 口ほどにもないKISS

 卒業してしまう珠ちゃんの曲

 出演は無いけど感謝も込めてやってほしい

 おかひなあーやと迷ったけど

 あーやにやってほしい

 

松尾美佑 Hard to say

 

佐藤璃果 マシンガンレイン

 

清宮レイ シークレットグラフィティー

 最後のライブ

 憧れの先輩のこの曲を

 とびっきりの笑顔でみたいな

 

林瑠奈 ブランコ

 壮大なメロディと世界観、歌うまメンバで

 やったらいい感じになると思ってる曲

 瑠奈ゆんちゃんアルノいろはあーやとか

 

矢久保美緒 13日の金曜日

 

岡本姫奈 別れ際、もっと好きになる

 

奥田いろは 嫉妬の権利

 重たい女全開で

 

みなさんはどんな曲聞きたいですか?

 

妄想していた時に気付いたんですが

千葉魂みんないるんですね

場所も京葉線に乗り継げるりんかい線沿い(強引w)

「命の冒涜」オリメンで聞けたり

 

今回はDay1、Day3参加です

アンダラ行かれる方、一緒に楽しみましょうね

あと3日