昨日の記事からの続き

3日目の聞きたい曲も

 

Day3 2018-2020
シンクロニシティしあわせの保護色

ですね

世界中の隣人よRoute246も入りますね

 

トップをひた走るグループに死角はないと
思い込んではばからなかった時期
次回シングルでの生駒ちゃんの卒業が発表され
始まったこの年

 

続くように

なーちゃんが、若月

みさみさが、玲香が 他もたくさん

中心を担っていたメンバーの卒業が続く

そしてまいやんの卒業へと続いていく

少し寂しい涙が多かった印象の期間

「写真がついてないblog更新の恐怖」

 

コロナのもどかしさも

まいやんの卒業どうなるって

不安に思ったのも思い出

 

2年連続でレコ大を受賞することになる

シンクロニシティ

後で知ることになった

生駒ちゃんのセンター辞退

今となって思う事

次の世代へ託す時が来ること

感じてたんだね

 

でもこの期間はただそれだけじゃない

変わらない輝きを放ち続けるためにできる事

それは変わって行くこと

残ったメンバーの奮闘と

3期生の飛躍これにつきるかな

体調を崩してお休みするメンバーもいたね

それだけ頑張って支えてきたんだね

もう感謝感謝しかありません

 

やってほしい曲選ぶだけなのに

長い文章になってる 笑

こんなことを振り返りながら選んでます

 

聞きたい曲3曲選びました

 

Against

 

アナスターシャ

 

帰り道は遠回りしたくなる

 

 

昨日までのルールでは

ライブ定番曲以外じゃなかったですか?

…振り返っていたらどうしても聞きたくて
ルールを破ってでも

 

因みにこの日は現地参戦です

楽しみすぎる

その為、想像が一層飛躍しております

 

Against はぜひ3期生で披露してもらいたい

時代を切り開いてきた1期生

今歌うべきはきっと3期生

「先頭に立ってしまった 運命には逆らえない」

 

アナスターシャは歌うまメンバーとかどうですか

史緒里、麗乃、理々杏、かっきー、柚菜、瑠奈

アルノ、和、いろは

 

帰り道はもうただただ聞きたい

なーちゃんを思い出したい

飛鳥ちゃんまいやんとの3ショットは尊いし

若月と目あ合わせて回るのも素敵だし

落ちサビ

「未来はもっと眩しいかもしれない~」

の部分右と左に分かれて歩いて行く

まいやん飛鳥ちゃんの方向を順番にみて

少し笑みを浮かべるあの表情

忘れられないです

センターはさくちゃんかな~

 

日常は35thSGのアンダーメンバーで披露?とか

言霊砲平行線は当時の雰囲気まんまでやってほしいとか

3色パンやまうめとあとは与田ちゃんかな~とか

つづく時々思い出してください 他 卒業曲やるかなとか

終わらない気がしてきた

それだけ楽しみにしてます

 

みなさんの聞きたい曲も聞けますように