気づいたらバスラまで

1週間という所です

楽しみすぎます

バスラの為に時間を作るなら

どんな仕事だって片付けてしまえます

来週後半はきっちり時間作っていたいので

今週1週間はホント捌きました

頑張った

 

現地に行くのはDay3

「チケット当たらなかったよ~」って

声がすごく多い中

想いが届いたのはキセキ

感謝、感謝でしかありません

 

全日配信やってもらえるので

こちらも感謝感謝

今からお祝いもモードです

 

 

今回のバスラは日ごとに

期間を決めての楽曲披露

発表した楽曲が多いので

4daysでは全曲披露は難しいけど

12年の歴史を振り返りながらのみたいな

のはバスラらしい演出で素敵です

 

1日何曲くらいの披露になるかな

多くても30曲くらいかな

乃木坂の発表曲276曲あるそうです

12年ってスゴいですね

30×4=120曲くらいの披露かな

おおよそ2曲に1曲、少し少ないけど

みなさんもこれは聞きたいという曲ありますよね

 

Day1 2011-2014

ぐるぐるカーテン~何度目の青空か?ですね

表題曲は全披露かな、アンダー曲も

ライブ定番曲もやりますよね

あ~楽しみ

やって欲しい思いを込めて

聞きたい曲3曲書いてみよ

 

 失いたくないから

  

 私のために誰かのために

 

 無口なライオン

 

すごく悩んだ(笑)

聞きたい曲考えながらライブまで過ごしていこ

皆さんの聞きたい曲、聞けますようね