あっ

やっぱり寂しいです

考え出すと

思い出が止まらない

やまの卒業

 

推しとの話

やまは理々杏と麗乃ちゃんと

大の仲良し3人組 そうイツメン

りりれのした

このスリーショットも

もう少しだけになっちゃうのかな

 

昨日の麗乃ちゃんのブログ

2/26の中村麗乃公式blog

 

 「卒業するやまを近くで見送る事ができるのが
  素直に嬉しい気持ちです。

  これからも今まで通り沢山お出かけしたり
  ご飯行ったり旅行だってまた行きたいし
  その関係はこれからも変わらないから
  今はとにかくメンバーの一員として
  良いシングルに出来るように
  自分にできることを精一杯頑張りたいと思います。」

 

「これからも変わらない」って言い切ってくれる

麗乃ちゃんの愛のこもった言葉 温かくなった

そう絆が消える訳じゃない

ワクワク楽しみが増えてきた

 

 

 

2年連続クリスマスパーティーで

一緒に過ごしたりりれのした

去年のクリスマスのエピソード

 

 ミーグリでスタッフさんから

 ケーキの差し入れ

 モンブランをいただく麗乃ちゃん

 

 今年はやまがケーキを買う役目

 や「ケーキ買ったよ~」

 り「ありがとう」

 や「モンブランにしました」

 れ「えっWモンブランなんですけど

   今日すいませんお昼に

   モンブランを食べてしまいました」

 なぜか小さいモンブランを3つ買ったと

 勘違いする理々杏と麗乃ちゃん

 り「スリーモンブランですか?」

 や「(伊藤理々杏は何をいってるんだ)…既読スルー」

 

(去年最後のShowroomで理々杏が話してくれた話)

言いたいことを言う(笑)素敵な関係