本当に興奮した今回の選抜発表

やまをしっかり送ってあげれるだろうし

いちばん先輩となった3期生

一年頑張ってきた成果

結束が強くわちゃわちゃで

体育会系的な3期生の力を発揮する時

笑顔になっちゃいます

 

 

その中で初選抜

綾ちゃん本当におめでとう

心から伝えたいです

 

麗乃ちゃんと一緒で

ずっとアンダーを支えてきてくれたメンバー

ずっと見てきただけに本当に嬉しい

 

34thSGのアンダラ

ライブ報告にも書いたけど

アルノが綾ちゃんのことを話してくれた話

 

自分が凹んでる時に近づいてきて

ツンのトーンで「何落ち込んでんの!」って声を

かけてくれたことに本当に救われたって

その話に

普通に大丈夫なんて言っても素直に甘えないでしょ

って返してた綾ちゃんを見て

 

そっか、綾ちゃんって

見えないところでみんなを支えているんだなって

だからあんな、メンバーから慕われてるんだなと納得

特に林とみっちゃんにとってはママですもんね

 

人気は他の子に比べて少ないかもしれないけど

きっと乃木坂にとってはいなくてはいけない存在

綾ちゃんがいなかったら3期生も違って

今みたいな存在になれてなかったかも知れない

選ばれるべくして選ばれたんだ

胸を張って楽しんで欲しいな

 

乃木中、選抜発表時の綾ちゃんのコメント

 「このタイミングだから吉田を

  選んでくれたっていうのも

  きっとあると想うから

  私にしかできないことを

  この期間でより見つけて

  ちょっとずつ

  この場所を楽しめるように

  なれたらいいなっていう気持ち」

 

最初の部分

3期生が全員選ばれて

それで外れるメンバーもいる訳で

そこに向けた綾ちゃんなりの優しい

言葉だったのかななって思ったり

していました やさしすぎる

 

綾ちゃんに届けって思って書いてみました

 

綾ちゃんって身長の高くてダンスも映えるし

歌声も透明で素敵ですよ

パフォーマンスするときの凛とした表情も

好きです