やっぱりやっぱり

卒業いやだ

それでもみんな歩きだしてるんだよね

うんうん

 

やまの卒業発表が

35thSG選抜発表が予告されてた

乃木中の前日だったこと

 

それもあって

センターであれと強く想って

見てた選抜発表

 

 

いきなり

麗乃ちゃんじゃん

綾ちゃんじゃん

はづ

でんちゃん

りりあ

珠ちゃん

 

この時点で

素敵すぎました

 

そしてフロント

蓮加

与田ちゃん

史緒里

センターはそう

美月

3期全員だ

大感動です

 

そんな声があったのも

知ってたけど

実際になる? 本当に嬉しい

ありがとうございます

 

初期から乃木坂を知っているわけじゃないので

加入当時からから見てきた3期生は

僕にとっては本当に感慨深いもの

 

思い出すね

まいやんの卒業時 しあわせの保護色

1期生全員の選抜 ちょうど10作前だ

考えればその次の曲が美月のセンターの

僕は僕を好きになる

エースのバトンを引き継いで走ってきたんだ

 

どんな曲なのか

どんな振りなのか

どんなMVなのか

ほんとにほんとに楽しみ

 

いつ公開かな?

美月の卒業も歩き出せそうな気がする