史上最強の

34thSGアンダーライブから

もう2週間になるんですね

今でもあの熱と

みんなの輝き

目を瞑ると蘇る

 

ライブに行きたい

 

僕にとっては

ライブは生きる糧

定期的に摂取が必要な養分

 

それでも

今回は12月にスタ誕

1月にアンダラと

十分摂取できてるはずなのに

うーん

それだけ今回のアンダラの

印象が強すぎて依存症気味

なのかな

 

次のライブは

12th year birthday LIVE

さいたまスーパーアリーナ

2024.3.7 - 3.10

 

先週末は

2次先行の当落でしたね

みなさんのお祈りは届きましたか

 

今回のバスラは4Days

日ごとにリリースされた期間を区切り

その中からの楽曲披露

 DAY1:2011-2014
 DAY2:2015-2017

 DAY3:2018-2020

 DAY4:2021-2024

 

さすがにこれだけ多くなると全曲披露とまでは

出来ないだろうけど、それでもそれに近い

構成になるので本当に楽しみ

 

 

私の祈りは奇跡的に届きました

Day3 1次先行での当選

1次先行の発表はアンダラのDay2

あの余韻に浸りながら

ホテルで確認した

ご用意することが出来ませんでした

メールの中に1つだけまぎれていた

ご用意いたしました

横浜が

みなとみらいが好きになった瞬間

 

だから

ライブへの気持ちが強い

人間あんまり欲をかきすぎるといけない

ここからひと月

感謝の気持ちを持って過ごしていきます

 

 

それで昨日の乃木中

来週には35thの選抜発表

 

いろいろ早いですね

余韻に浸っていたので心の準備もまだ

 

みんな総じて

楽しいことは間違いない

ワクワク出来るときは

純粋にワクワクして過ごしていきましょう

 

毎日シアワセありがとう

 

「始まりはいつだってそう何かが終わること」