超・乃木坂スター誕生!LIVE

2023年12月17日(日) 夜公演①

 
※5期生ライブパートは最後にまとめて
 
 
夜公演 スター誕生パート①
 
1.アイドル 一ノ瀬 井上
 
 1曲目からテンション爆上がりのこの曲
 天才的な選曲です
 みっくも超可愛いし
 衣装も真紅のアイドル様
 ふたりとも完璧で究極なアイドルでした
 
 それと
 自然的に発生したコール
 この一体感もすごくよかった
 ライブで初披露じゃん
 てか乃木坂の曲じゃないし
 ファンのみんなもすごいなって
 楽しい
 
 
2.ダンスホール 五百城 池田 岡本 小川 奥田 川﨑 中西
 
 1曲目に続い盛り上がるこの曲
 みんな楽しそうなのがすごくよかった
 
 曲後、バブミ先生登場
 オープニングから一気に盛り上がった
 
 
その後のメンバーみんなでのMC
この日、誕生日の姫奈ちゃんに向けて
みんなからおめでとう そこで
姫奈ちゃんが12時ちょうどにアルノ瑛紗から
ボイスメッセージでハッピーバースディの歌が届いたと
エピソードを披露してくれました
この3人の絆も素敵ですね
年長3人組 新焼肉3姉妹とか笑
姫奈ちゃんのお休みの時も支えてくれていた
事書いてくれてました→岡本姫奈公式blog(2023.10.12)
 
 
エピソードの続き
姫奈「すごくビブラートが聞いてて」
アルノ「ふたりともお風呂に入ってて、
    いや一緒にじゃないですよ」
ここからアルノ瑛紗は一緒にお風呂入る疑惑 笑
すごく否定するアルノ
「逆に怪しい」
 
みんなの絆に温まりました
 
 
 
ソロパートへ続いて行く
 
(続)