超・乃木坂スター誕生!LIVE

2023年12月17日(日) 昼公演 ライブ報告③

 
スター誕生パート③
 
ここから冬歌メドレーです
 
12.素敵なホリディ 井上 川﨑
 
 やっぱりさくたんの声は可愛すぎると思う
 
 
13.冬の歌 一ノ瀬 小川
 
 歌いだし、涙してしまうあーや
 「手紙~拝啓十五の君へ~」に想いを入れて
 歌った後もあり感極まった感じで
 その瞬間、すっと寄り添って手を回して
 いつもより少しだけ明るい笑顔で
 いつもより少しだけ大きな声で
 歌を繋いで行くみっく
 笑顔になるあーや
 このみっくの温かく包み込むような
 お姉さん感 ほんと素敵でした
 
 いつもは重めの愛をツンで返すキャラが
 定着しているふたり
 本当はその間にはものすごく深い絆が
 あるんだろうなって見ていて思えたし
 心から温まりました
 
 
14.ゲレンデがとけるほど恋したい 五百城 池田 井上 岡本 菅原
 
 みんなサンタさん衣装で登場
 みんな可愛い プレゼントでした
 こんな歌聴いているとみんな歌うまくなったって
 改めて思います
 
 
スキッツ
あーやガチャ & ユーチューバースト子
 
 先輩ゲストが与田ちゃんでしたが
 「ぐるぐるぐる」を聞いて
 一気に思い出しましたね
 与田ちゃんのこのキャラ強かったですね
 不思議な感じがあってます 可愛いし
 
 
15.愛のしるし 与田 小川
 
 小さい二人が歌ってると可愛いです
 もうそれしか浮かばなかった
 フリも可愛いし
 みんなのサンタ衣装も素敵でした
 みんなデザインが違うんだ
 の赤ずきん風の帽子とかアルノのチェック柄とか
 きっとそれぞれにあわせたデザインだっただよね
 最高でした
 
 
 
16.まだ若いきみへ 全員
 
 オズワルド畠中さんが作ったこの曲
 詩素敵だと思います
 いろんな意味で畠中さんがいいスパイスになってました
 
 
17日昼のライブ スター誕生パート終
 
 
5期生ライブに続いていく
 
(続)