少し前のお話になりますが

「おひとりさま天国」のミニライブ

こちらも書き残しておきます

 

全握ミニライブも

すっかり配信ライブになっちゃいましたね

どちらにしても

見れるということが

シアワセです

 

 

2023年10月18日(木)

33rdシングル「おひとりさま天国」

発売記念ミニライブ

 

セットリスト

 

1.おひとりさま天国

 

2.マグカップとシンク

 

3.命の冒涜

 

4.お別れタコス

 

5.考えないようにする

 

6.誰かの肩

 

7.踏んでしまった

 

 

マグカップとシンク

命の冒涜

お別れタコスの3曲が

はじめてライブ披露になったのかな

 

 
おひとりさま天国
 
制服姿だとまた印象が違いますね
 

今年の夏の主役曲

幾度となく 幾度となく聞いたこの曲

今年をこれまでいちばんの夏にしてくれた

ほんとに素敵な曲

 

麗乃ちゃんの初選抜曲

 

Mステ、CDTV、Venue101、ガルアワ

キラキラした舞台で

キラキラした景色を

麗乃ちゃんと一緒に

たくさん見ることが出来ました

 

幸せな夏

輝く夏

終わらないと思えた夏

何度でも思い出せる夏

一生忘れない夏

 

推しへの想いが強めです

 

 

曲も

おひとりさまで

友達もそんないなくて

乃木坂に出会って

乃木坂が頑張る糧になった

そんな僕にとっては

すばらしい応援歌です

 

麗乃ちゃんりりのシンメ

やっぱりいい