どの曲を歌っても感動するのは

きっと間違いないと思ってたアルさん

 

どの曲を歌ってくれるのか

すごくすごく楽しみにしてました

 

静か目の聞かせる曲か

 

激し目の響かせる曲か

 

 

 

Do my best~じゃ意味はない

 

 

低音の静かな歌い出しに

抑えめの声で乗ってくるアルさん

 

さらっと歌ってるように見えるけど

きっとアルさんだからできること

 

自分の中の葛藤を歌ったこの部分

ワンフレーズ 既に引き込まれる

 

 

感嘆...

 

 

みんなの声が加わってきて

さらに広がる色

 

Do my best

wow wow wow

 

主旋律じゃなく、心の声を歌うアルさん

 

深い

言葉にならない気持ち

その感情を声にする

 

ほんとに心に響く

素敵すぎる

 

サビ

 

みんなの声が綺麗に重なる

 

真ん中にある大きな芯

それでも目立ってたんじゃなくて

みんなを支えてたように聞こえたのは

アルさんの上手さだったりするのかな

 

よかった

 

 

 

2曲目

 

 

ステージが開いて

現れた数十個のマイク

 

取り囲まれるように

そのマイクの中に入って行くアルさん

 

 

命は美しい

 

 

“月の雫を背に受けて”

 

歌い出しから圧巻

息するのを忘れるくらい聞き入る

 

凛と儚げなこの曲

か細い声のイメージだった

 

そんなことなかった

いや アルさんがすごいのか

こんな歌い方が出来る

 

奥行きが深く

体の芯から発せられるかの様な声

 

ここまで聞かされたら泣いてしまうさ

 

本当に美しい

 

一緒に歌ってくれた

葉月いろはもよかった

 

葉月が儚さを

 

いろはが綺麗さをプラスしてくれてました

 

この歌

 

きっと一生忘れない

 

 

 ※舞台をやっててリハに出れなくて

  ジコチューの出番がなかった綾乃

  こことか聞きたかった

  清らかさプラスとか

 

 

本当に素敵でした