サヨナラ Stay with me

 

可愛い赤チェック柄

それをどこかに取り入れた

それぞれなのに統一感がある衣装

すごく素敵で

 

珠ちゃんダンス上手いですよね

やっぱりかっこいい

洋楽グループのMVをイメージして

こだわったという撮影カットもあって

可愛いだけじゃないいい雰囲気

 

可愛いイメージだった珠ちゃん

いつ頃からだろう

色っぽさが見えるようになってきたの

 

色っぽ可愛いダンス

きっと珠ちゃんにしか出せない雰囲気

そこがいい所

 

 

深読み

 

飛鳥ちゃんの気だるい感じを意識した

と感想MCで話してくれた通り

妖艶な感じがとてもよかった

色っぽ可愛いの色っぽが前面にでた雰囲気

でんちゃんいろはがすごく引き立ててくれてました

 

光の当たり具合かな

アッシュブランみたいな髪色よさげでした