あと1日、ついに

今日も僕なりの期待書いてみる

 

 

アンダー楽曲

 

アンダーライブの基礎を

構成しているアンダー楽曲

あまり馴染みがない方も

いらっしゃるかもしれませんが

素敵な曲がたくさんあります

 

悪い成分

マシンガンレイン

滑走路

挙げていけばキリがない

 

僕の印象だと

力強い曲が多いイメージ

それがダンスと重なり

熱量を生み出す源となる

 

もうひとつ

ここからは僕の独断と認識して書くが

影が解らないほどに描かれている

 

ここにいる理由

あの日僕は咄嗟に嘘をついた

君は僕と会わなければよかったのかな

別れ際、もっと好きになる

嫉妬の権利

アンダーライブ初期のアンダー楽曲

旋律にも詩の物語にもなんとなく

影を感じてしまう

 

 

ただその影が

みなを美しくしていると僕は思う

 

アンダーライブではみながよく

ここにいる悔しさ

ファンの温かさを言葉にし

だから持てる全てを全力で

出すことが出来ると表現する

 

そうここに溢れているのは

前に、高いところに進もうとする

プラスの力なのだ

だからこそ影を昇華して美しく纏える

 

この美しさもアンダーライブの熱量を

生むひとつの要素となっている

僕はそう思う