「これまで楽しいことも辛いことも

 たくさん経験してきました

 いつもだったら笑って誤魔化してしまう

 そんな方法しか分からないけど

 心の奥に眠っている本当の気持ちは

 みんなにも私にもあります」

 

 

遠慮がちで謙虚な性格

内に秘めた強い思い

麗乃ちゃんがすごく表れた言葉だな

と聞いていた31st「悪い成分」の

アンダーライブ

3、4期生だけになって

「私たちしかいないからさ、

 守んなきゃいけないじゃん」

と強く宣言してくれた

かっこいい麗乃ちゃん

 

 

それから半年

自らの手で掴んだShockの舞台

おひとりさま天国での初選抜と

夢の階段を一段ずつ登って行く姿は

本当に輝いています

素敵な景色を見せてくれて

ありがとう

 

 

麗乃ちゃん

誕生日おめでとう

 

この一年も幸せであふれます様に

これからもずっと応援しています