初日でした

初披露

なおなお、ものすごく緊張していましたね

それはそうだ

 

みなさんのあたたかい声

震えた声でも

自分のペースでちゃんと言えた

曲が始まったらさすがでした

 

 

なおなおの声って

ふわっとしてて

優しさで包み込んできて

ひっぱり込まれますよね

自然と見ちゃうみたいな

 

なおなおの雰囲気自体がそうなんだけど

ホントに癒されますよね

 

少し前の記事でも触れたけど

このMVも素敵ですよね

 

友達とふたりのシーンとか

友達と彼氏のシーンとか

3人でいるシーンとかが

ちりばめられてる気がしません?

みんな演技上手だ

台詞ないのに伝わってくる

 

この曲も綺麗で好きです

 

 

なおなお今日が誕生日ですね

誕生日おめでとうございます