桃子が卒業してから与田ちゃんが

センターをつとめることが多くなったこの曲

力強い曲、詩、振付に

熱のこもった3期生のパフォーマンスが乗って

Liveでは最大級に盛り上がりますよね

一緒に拳を振り上げていたら

何でもやれる気がしてきます

 

 

 

梅ちゃんが期別に送ったメッセージ

3期生へは

「歯を食いしばってきた日々も今思えば宝物に感じます。

 みんなと一緒だからここまで頑張ってこられました。

 大丈夫、私たちがやって来たことは

 ちゃんと受け継いでるって今ならそう思えます。」

 

一緒 真っ暗な未来、こじ開けた先には

今のこの素敵な景色が広がっているんだね

ここまで連れて来てくれて ありがとう

受け継いでるだけじゃなくて、ずっと光を作ってきてくれたから

色褪せずに乃木坂が乃木坂として輝き続けてるんだ、きっと

 

 

 

 

 

乃木坂新聞(8/25特集号)の4文字意気込み

はづちゃんが「三風万歳」って書いてくれてました

曲も3期も本当に最高です 万歳