三連休中、2日間はお出かけして
いたので外食三昧でした。

お料理しなくていいのはラクで
助かるけど、私の場合は外食が
続くと胃腸の調子がイマイチ
よろしくなくて…😅

今日は夫がいないので、胃に
優しいお粥を頂こうと思います。

胃腸が丈夫な人が羨ましい。



三連休最終日は夫のリクエストで
天満駅にあるカフェドムッシュの
モーニングへ行ってきました☕


姫路名物のアーモンドトースト
がいただけるお店です🍞




アイスコーヒーを注文したら
ビールジョッキででてきた笑



朝からそんなに食べれないけど、
せっかくなので1番人気のセット
をオーダー。


姫路名物のアーモンドトースト&
サンドウィッチ。

スパゲッティにオムレツ。
ポテトサラダ&キャベツ。

とってもボリューミィ!!
2人前くらいあります。

ひとりでは食べ切れなくて、
夫にも食べてもらいました🥪


その後、カロリー消費の為に
天満橋までウォーキングしたの
ですが、

帰り道にお蕎麦屋さんでランチ
して、またカロリー補給…🐷


結局、食べてばかりの三連休お団子

食べ歩き以外にも夫婦で楽しめる
事を見つけたいな。