毎週土曜日は朝オンライン
レッスン1時間受けてから、
出勤。





       〜備忘録〜

マッサージ後は気になっていた
こちらのお店へ🇹🇭


いつ通ってもたくさんのお客さん
がいて、良さそうな感じ。
 


この日も入れ代わり立ち代わり、
常に満席でした。

お客さんのほとんどが西洋人。




メニューが豊富でリーズナブル。


和洋折衷ありました。

またカオソーイ注文しようかと
思ったけど、ホテルの朝食で
いただいたのでやめました。
毎日カオソーイ食べてました🇹🇭笑



パッタイ、ココナッツスープ、
空芯菜、エノキのフライ。




↓コレ安い🇹🇭

 

 



 

 






他のお店でもエノキのフライを
いただきましたが、

ザクザクとクリスピーチキンならぬ
クリスピーエノキ。

美味しいんですよ〜。

ここはどちらかというと観光客
向けの味付けなので、どれも
食べやすいお味でした⭕

ブログアップしてたら、また
食べたくなってきました。




大阪でもカオソーイがいただける
お店があるみたいなので、行って
みようっと🇹🇭



オシャレなカフェや雑貨屋さん、
マッサージもあるし、

美味しいカオソーイにローカル
タイ料理。

チェンマイののんびりした雰囲気
にハマってしまいました。

また行きたいと思います🇹🇭🛩