最近、夫が飲み会や出張、ゴルフ
でほとんど家にいません。

そして昨日から3日間、また
東京へ🚄

夫がいない日は夜お出かけを
したり、楽しんでます🤭


ちなみに昨日は…

朝5時に起きて朝活に参加。
その後、歯医者さんでメンテナンス、

そして京セラ美術館へ。



キュビズム展へ行ってきました。

日本では約50年ぶりのキュビズム
大展覧会です。



入口はいってすぐに村上隆さんの
風神雷神👹






ほとんどの作品が撮影OK
でした🖼

ピカソ 女性の胸像


マリー・ローランサン。
見たかった作品のひとつ。


ピカソ 肘掛け椅子に座る女性



日本初出展のロベール・ドローネー
パリ市



写真に収めたのは対象が比較的
わかりやすいモノばかりですが、
難解なモノも多々あり🎨




イヤホンガイドを借りれば
良かったな。


鑑賞後はパフェ食べて一休み😊



夕食も食べて帰りたいところ
でしたが…

外食が続いているし、夕食は
簡単に家で作って食べましたおにぎり

面倒なごはん作りも
ひとりだと気がラクだわ😁

夜はオンラインレッスンに
参加して、1日終了。


今月は短期の仕事もして、
旅行の予定もあるので

お休みの日は予定がてんこ盛り。

中々ブログを更新する時間が
ない(←時間じゃなくてネタが
ない笑)ですが、元気に
過ごしてます👍