相変わらず外食する事が多いので、
家での食事はなるべくお惣菜や
お弁当は買わずに作るように
してます。

なのでデパ地下で買うのは、
生鮮食品がメイン🥕🥩


デパ地下のスイーツも
ほとんど買いません🍰
←カフェでスイーツ食べてます
からね笑


でも最近、暴食がたたり
太ってきているので…🐷

ムレスナティー

カフェでもスイーツは控えて
無糖ドリンクのみにしてます☕



外食ではラーメンや
うどん、カレー、パンなど
単品や炭水化物が多めになら
ないよう気をつけてはいるの
ですが…

わがままボディはそう簡単には
改善されません泣き笑い




お話かわりまして、
少し前のお家ブランチ☕

いつもはお味噌汁、ごはん、納豆、
前日の残り、生野菜少々。



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 



 
ごはんは白米に発芽玄米か雑穀米、
もち麦など気分でブレンドしてます。



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 




この日は久々にパンを
いただきました🍞




グラスに入ってるのはカツオを
オリーブオイルとハーブソルト
ガーリックで和えたモノです🐟

・キノコのガーリックソテー
・鶏ハム&紫玉ねぎ
・ブロッコリー、ミニトマト、
かぼちゃ等



お友達からもらった茘枝。
めちゃくちゃ甘くて美味しかった💕

・国産無農薬オレンジ
・イチゴ&国産キウイ



メインはたまごサンド🐣と
長野県へ行った時に買った
ジャムを使った甘いサンドウィッチ。



週末にいただくボリューミィな
ブランチ。



久々にお家ごはんの投稿でした飛び出すハート