こんばんは✨

少々ブログをおサボりしてま
したが、変わりなく元気に
過ごしてますニコニコ


外食は月に13回までに減らすと
いいながら、中々これが難しくて。

私の場合、お出かけとランチが
セットなので、どうしても外食が
増えてしまう。


今月はあと6回ほどランチの予定
があり、結局18回くらいは外食
する事になりそう…まだ増えるかも泣き笑い



カフェ利用(モーニング以外)は
外食に入れてません。

なので今日はランチではなく、
スイーツを食べに行って
きました🐷

(とはいえ2日連続スイーツ
食べてるわ🍰いけませんねぇ…
しかもジムをおサボりしてる…)


↓ちなみに昨日のスイーツは
こちら。


中に入っていたプリンのアイスが
美味しかった💕
 
おしゃべりいっぱいして、
オクチのトレーニングはバッチリ。

一応、夜はオンラインレッスンで
筋トレしました💻



今日はベルヴィルのパンケーキ🥞
なんと8枚重ね笑

お友達とシェアしましたよニコニコ



写真を撮っていたこの直後に
雪崩がおきて崩壊…笑

だからこんなブレブレの写真が
1枚しかないの泣き笑い

フワッフワのパンケーキ。
おくちの中で溶けます目がハート

あぁ〜幸せ💕



最近ウエストまわりのお肉が
気になってきたけど、そりゃ
そうなるよっていう生活
してました。








まだまだあるけど、写真削除して
証拠隠滅…

なかった事にします笑



来月も何かと予定が盛りだくさん
ですが🛩🍰👠

隠蔽工作をしなくてもいいような
生活を心がけたいです。