昨日は午後からお気に入りの
先生のサークルへ行ってきました。

少人数制なので、パーソナル
レッスンに近い感じ。

アットホームな雰囲気の中、
丁寧にしっかりとご指導いただ
けて、良かったですおねがい


夕方からはオンラインレッスンに
参加して、ストレッチ。

メガネ&ルームウェアで参加
できるのがいいですね。


今日も朝からジムへ。
明日はパーソナルレッスン。
(一昨日はZUMBA)

今週は運動を頑張るWeekです。


とアピールしておきながら、
ご褒美にサーティワン🍦


よくばりフェスが再開✨


1270円で10フレーバー注文 
できます💕

10個買いましたが、4日で完食
しそうだわ。

こんな事してるから、中々
痩せませんてへぺろ



お話かわりまして、今年も色々
と仕込んでます。


実山椒




↓間違えて青梅を買ってしまい、
追熟しているところ。



追熟に失敗してしまい、少し
シワシワになっちゃって…

失敗分は梅ジャムに。
それにしてもスゴい量のお砂糖泣き笑い




梅味噌…砂糖なしのレシピで。



新しく買い直した分は
梅干しに。

ちなみに梅1キロ2500円。今年は
生産量が少なくて、お高い。

作るより買う方が安いかも
しれませんね。


らっきょう




写真にはないですが、国産
無農薬のキウイをGETしたので
酵素シロップも作りました。

正確には発酵しなかったので
単なるキウイシロップ…笑

あとは赤紫蘇ジュースを作って
終了。

これもスゴい量のお砂糖を使うけど、
市販のジュースを飲むよりはいいかなと。


今年の季節の手仕事はこんな
感じです🌸

美味しく出来ますように…