一昨日は結局、外出せずにスッピン
で1日中家にいました泣き笑い

夜はオンラインで1時間
ストレッチ&筋トレしましたが、
スッピン&ルームウェアで参加笑

気軽に受けれるのが、オンライン
レッスンのいいところですね💻



そんな一昨日は、ほぼ1日ダラダラ
過ごしていたんですが、

クッションカバーを作りました。


以前からクッションカバーを

作りたくて、ファミリーSALEで

布地を購入してたんです。


買った日から毎日「明日こそは
クッションカバー作ろう」と
思っていたけど、気付けば半年
経過…泣き笑い


ようやく重い腰を上げて、
作りました。




もちろんファスナーもない、
ただ直線縫いしただけの
お手軽クッションカバーです。



裁断を間違えて、寸法が足りずに
布を足したり、

真っ直ぐ縫えずガタガタだったり…

仕上がりは38点くらいですが、
何とかカタチになりました。


基本、出かけたがりの私ですが
たまにはお家時間を楽しむのも
いいなぁ〜


のんびり過ごした日のお話でした。