こんにちは。

今日はまだスッピンでいます。

人と会う予定がないので、
このままスッピンでいようかなw



お話かわりまして、
土曜日は夫がゴルフでいなかった
ので、午前中は少人数制のスタジオ
でレッスン2本受けてきました。

たまたま以前ウォーキングレッスン
でお会いした事のあるモデル?!
CAさん?!というくらい美人の方が
いらっしゃってて✨

外見の美しさだけではなく、
会話からも知性が溢れてるの。

さり気ない気遣いもできる
ホントに素敵な方でした。

同じ空間でレッスンを受講できて
トクした気分です。



レッスン後は他のジムで知り合った
素敵なお姉様とランチ。


ブルーバードへ行く予定でしたが、
予約で満席。

ランチ時間過ぎてたから予約なしで
大丈夫かと思ったけど、甘かった笑い泣き


阪急から東通りへ向かう途中に
めちゃくちゃ空いてるお店を発見。




スタッフの方も親切で感じが
良くていいお店でした。



昨日も朝活の予定でしたが、
雨天の為に中止になって…悲しい


家でぐうたらしてたら、
友人からお茶のお誘いがひらめき


慌ててお化粧して、待ちあわせ
場所へ。

お茶して、阪急百貨店でお買い物
して…←私は見てるだけ

あっという間に夕食時間になり、
帰宅。


最近ひとりで過ごす事が多かった
週末。  

やっぱり一人より、誰かと
いた方が楽しいな🍀

タイミング良く、お誘いいただき
感謝です。