今日は朝4時50分に起きて、
フィットネススタジオが主催する
朝活イベントに参加してきました。

写真撮り忘れてしまったけど、
青空の下で行うワークアウト。

最高に気持ち良かったです✨


夜はオンラインレッスンで
ストレッチと下半身の筋トレ。

私、足は太いけど筋肉が全然
なくて脂肪ばかりなんですよ泣き笑い

少しずつ身体を整えて行こうと
思います。





お話かわりまして、久々に食器を
購入しました。

以前から愛用していらヴェトロ・
フェリーチェ✨



ディアモール大阪のル・ノーブルで
詰め放題をしていたので、

お友達と一緒に詰めて、はんぶんこ。
1枚あたり700円で買えました🤭



このお皿も2枚GETしたけど、
使わないのでお友達に進呈。