おはようございます。

今朝も心地良い陽気で過ごし
やすそうですね😊

今日は午前中からジムへ行き、
夕方に帰宅するので夕食の準備も
済ませておきました。

一通り家事を終えて、コーヒ
飲みながらブログ更新中☕

朝のまったりティータイムです✨



お話かわりまして、
昨日は西天満にある梅小町へ
ランチに行ってきました。


今月は外食の回数を週末の
モーニングを含めて13回までに
しようと思ってますパスタ




メニューはお魚昼定食1500円
一種類のみ。


焼き物は鰻でした💕



鮭とほうれん草ガ入った卵焼き。
お出汁がきいて美味しい。



少しずつ色々なモノが頂けて
嬉しい。

どれも美味しくて✨


タラの串揚げは揚げたてを
持ってきてくれます。


具だくさんの餡掛け茶碗蒸し。
こちらもアツアツ。お魚入り
でしたよ🐟



パンやパスタもいいけど、
やっぱり和食が落ち着きますね🇯🇵


どうしても外食は炭水化物が
多くなりがちですが、

ここのお店はたんぱく質多めの
メニュー。

色々な種類のお魚が頂けるのも
GOOD👍

幸せランチ時間でした飛び出すハート