昨日は用事があり、梅田へ。

帰り道に寄った阪神百貨店で
稚あゆを発見🐟

しかも898円が300円と激安💕

主人がしばらく飲み会続きだし、
量が多いのでどうしようか
迷ったけど購入。



いざ南蛮漬けを作ろうと思った
ものの、 魚の下処理が苦手な私…

魚のヌルヌル感と生臭さで
オエッてなるんですゲロー


夜中に酔って帰宅した主人に
鮎の下処理してもらい、

夜な夜な南蛮漬け作りました。



出来上がったのが夜中1時過ぎ泣き笑い


今朝いただきましたが、良い感じに

味が滲みて美味しかったです。


夜な夜な作ったかいがありました。



今夜も主人がいないので、南蛮漬け

をつまみに飲もうと思います🍺