昨日はオンワードのファミリー
SALEへ行ってきました。

とにかくスゴい人で、シャトルバス
に乗るのも長蛇の列🚌

行列を抜けて、タクシーで行く
人もチラホラ。

20分くらいは待ったかも。

会場内は混雑してなかったの
ですが、お会計レジがビックリ
するくらいの行列で!!

結局何も買いませんでした泣き笑い



帰り道、弁天町のロピアへ。

ホントにここのスーパーは
安いんですよ。

近所のライフより3〜4割くらいは
安いと思います🥩🐟


弁天町でランチしようか迷った
けど、ロピアでお惣菜を買って
お友達と試食会をする事に。


↓大トロ、中トロ、いくら、
ぼたん海老など豪華なお寿司。


ネタも(シャリも笑)大きくて
1000円ちょっと。


お友達は初ロピアだったので、
「デパ地下で買ったら、倍くらい
するよね!」と驚いてました🍣

ホントにロピア安いわ~。

たまにはこういうお惣菜で
気軽なランチ会も楽しいですね。

ごちそうさまでした寿司