おはようございます。

先週末はアカカベ薬局の健康フェア
に行ってきました。

色々なサンプルがいただける
オトクなイベント🎪

会場内はスゴい人だったけど、
楽しかった〜飛び出すハート


その中にメイクをしてくれる
コーナーがあり、何年ぶりかに
ポイントメイクして貰いました。

アイシャドウの入れ方をレクチャー
してもらったので、さっそく実践。

キチンとメイクすると気分が
上がりますね目がハート


最近、女子力が低下していたので
良い刺激になりました💄



       〜備忘録〜

旅館の朝食も美味しかったですニコニコ



茶碗蒸し


野沢菜漬けも美味しかった


鯛と信州サーモンの昆布〆




温玉、山葵菜のおひたし、
ふき味噌だったかな?


さらにお蕎麦



鰆の糀焼きだったかな?
だし巻き卵。



デザートはイチゴのアイス。
果肉たっぷりで美味しかった🍓




朝食も豪華で大満足💕💕



     〜次に続きます〜