昨日、阪神百貨店の食祭テラスへ
行ってきました。

欲しかった石井味噌さんのお味噌は
ソールドアウトで残念。






帰宅後はジムで簡単な筋トレ
とストレッチして🧘


夕方から同じマンションに住む
友人の家へ遊びに行ってきました。


夫がいなかったので、そのまま
友人宅でおやつ&ごはん食べて



おしゃべりしてたら20時過ぎ。


20時半〜オンラインレッスンの
予約をしていたのですが、

「ZOOMもヨガマットもあるから
、ここで受けたら?」と言って
くれたので友人宅で受講💻
←先生も了承済み

お友達も知ってる先生だったので
最後は少しおしゃべりして退出。


その後もおしゃべり止まらず、
帰宅したのが22時半過ぎ。


身体を動かすより、お口の方が
よく動いた1日でした笑


お口動かすのも大事だけど、
頭と身体も動かさないとね📖ダンベル




       〜備忘録〜

松本市2日目ランチの備忘録が
抜けてました…😅



2日目のランチで行きたかった
レストランが何軒かあったので
すが、すでに予約で満席で🈵

残念悲しい


⇩素敵な洋館✨3500円〜

⇩こちらは5500円〜と少しお高め。



やはり人気店は予約必須ですね。

今度行く機会があったら、
予約してから行こうと思います☎



⇩こちらも人気店の「おきな堂」
ですが、開店してすぐに行った
ので待たずに入れました。



11時半すぎには行列。
早めに行くのがオススメです。




店内は松本らしいレトロな雰囲気。




⇩メニューの一部はこんな感じ

美味しそうな洋食が充実してます









ポルガライス コクのある
ハヤシが美味しい目がハート



おすすめポークステーキ安曇野産


ポークステーキはリンゴと生姜が
入ったあっさりめのソース🍎

かなり肉厚でボリューミー
ですが、最後まで美味しく
いただけました🐷


      〜次に続きます〜