昨年に引き続き、今年のGWも
実家へ帰省してます🚅


昨年は北陸旅行。今年は長野へ🚗

https://ameblo.jp/renoreno8430/entry-12803208976.html



       〜備忘録〜


帰省1日目は夫の実家へ。




夕食はみんなで焼肉を食べに
行ってきました焼肉

美味しいお肉をいただき、楽しい
時間だったけど…

義父から「おまえらのマンション
の合鍵を作っておいてくれよ。
そしたら好きな時に大阪遊びに
行けるから」と言われて、

ちょっとテンション下がる⤵⤵⤵

家を買うときに援助してもらって
るし、嫌とは言えない…真顔

今でも結構な頻度で「大阪へ
遊びに行くわ」と連絡が来てて。

いつも「今日○時に行くわ。 
明日行くから会おう」と急な
事が多くて、

だいたい週末は主人は飲み会や
ゴルフなど予定があるし、

断っていたんだけどね。


鍵さえあれば、私たちがいなく
ても自由に大阪へ遊びに行ける
からと。

ホテルがわりにしたいみたい。


いつまで元気でいられるか
わからない義両親の願いとはいえ

テンションは下がります⤵⤵




帰省2日目

My Family Day💕

私の帰省に合わせて、妹が甥と
泊まりに来てくれて。 


夕食は甥のリクエストで回転寿司へ🍣

「ボクは廻るお寿司じゃないと 
イヤなのぉ〜」と笑


子どもはこういうの楽しくて、
好きよね💕

ホントに甥は可愛いくて、
一緒にいると(面倒な時もある
けど笑)癒やされる✨


家族と過ごす幸せな1日でした🍀