こんにちは✨

皆さんGWはいかがお過ごし 
でしょうか❓


我が家は昨日、ようやくGW中の
予定(旅行先)を決めました笑
毎度の事ですが、のんびりしてます笑


行き先は比較的すぐに決まったの
ですが、

優柔不断な夫とホテル等を決める
のに時間がかかって大変。

旅行前からクタクタです泣き笑い
 


ザクッとGWの予定を決めて
から、諸用で梅田へ。


用事を済ませてから、久々に
「KingofKings」へ行って 
きました☕




夜はピアノの生演奏が聴ける
純喫茶&BARです。


フルーツパフェ🍨 950円



ビジュアルもお味も昭和レトロ。

子どもの頃に喫茶店で食べてた
パフェを思い出すわ。懐かしいにっこり


こんな感じでGW1日目は終了
です。

今年もあっという間にGWが
過ぎてしまいそう。

皆さんも素敵なGWをお過ごし  
くださいね🍀

それではまた👋👋