先週末は中之島公園で夫と
ピクニック🌹

今年やりたい事リスト100の
ひとつに重箱に詰めたお弁当を
持ってピクニックというのが
ありまして🍙

簡単に出来る事なのに、ようやく
実行できました爆笑



いつでも出来る!と思っていると
案外後回しにしてしまい、でき
なかったりするんですよねてへぺろ








お話かわりまして、先月の事に
なりますが、

夫婦二人暮らしの主婦 限定の
オフ会へ参加してきましたニコニコ


以前はアメブロの子どもがいない
専業主婦の会に参加してましたが
(別の方が主催)

ぐるっぽが廃止になった事も
あり、解散してしまって。


また久々にぐるっぽメンバーの
みんなと集まりたいなぁドキドキドキドキ


同窓会を企画しようかしら🍰



お話が逸れてしまいましたが、
今は他のオプチャに入会して
ます。

参加するようになって1年半?
2年?くらいかな。 

兼業主婦の方も多いですが、
月1回のオフ会にはたくさんの
方がご参加されて、賑やかです飛び出すハート

メンバーの皆さんは優しい方
ばかりで、話しやすいんですよ✨

ホントに居心地が良くて。


毎回楽しみにしてます目がハート


コスパもお味も雰囲気もGOOD💕

この後カフェへ移動して、また
おしゃべりの続き☕

 
次回のオフ会も新しい方が
数名参加される予定で、

どんな出会いがあるか楽しみ
です飛び出すハート