先週、ヒルトンプラザウエストに
ある「イルピノーロ」へ行って
きました。





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


11時〜90分制とお時間限定には
なりますが、オトクにいただける
コースがあるんですニコニコ

画像お借りしました



通常2800円のランチが2500円。

さらに食前酒or烏龍茶がついて
るので、とってもオトク飛び出すハート

前回はドリンクを追加注文したら、
+900円くらいかかりました。



コース内容はというと…


一口前菜&鯛のカルパッチョ


ボロネーゼ🍝



ローストポーク


なんだったかな?パンナコッタ?



写真撮り忘れましたが、パン
2種類(おかわりOK)と食後の
ドリンクもついてます🥐


先月も行きましたが、パスタは
同じでした。


たまたま一緒だったのか、定番
メニューなのかは不明ですが、
美味しいボロネーゼで大満足🙆


雰囲気・お味・コスパ全て
GOOD。オススメのお店です👍


90分制なので、あっという間に
時間が過ぎてしまいますが、
このあと二次会、三次会と続く
ので問題なしグラサン


ジムで知り会った素敵なお姉さま
もご一緒してくださり、色々と
刺激を受けた1日でした✨