昨日はお出かけ前にカメムシ対策で、
ベランダにハッカ油をスプレーして
おきましたが、

帰宅後に確認したら、2匹
いました⤵⤵⤵🐢


ハッカやミントは効かない?!

お話かわりまして、少し前に
北新地にある「ろっこん」へ
ランチに行ってきましたニコニコ


最近、夫と外食をする時はなるべく
お魚や野菜がいただけるお店を
選ぶようにしてます🐟🥕


私はお刺身定食



夫は鯛のアラ煮



天ぷらもついてます。
揚げたてで美味しい💕


お味噌汁、お漬物


ごちそうさまでした✨



この後、私はお友達と新NISAの
セミナーを受講。


最近、株投資を始めた私の為にと
お友達が見つけてくれて飛び出すハート

ワンコインで色々なお話が
聞けて、良かったです✨


最後までブログにお付き合い
くださり、ありがとうございました🌷

それではまた明日👋