今日は夫に誘われて
中之島美術館へ行ってきました。


最近は映画、岩盤浴、写経や
座禅など、今まで行かなかった
ところへお出かけしてるので

相手は同じだけど笑、新鮮で
楽しい。



⇩一部、写真撮影OKでしたので
備忘録として。

こちらは日本画の新境地を
拓いた代表作「漣」


朝顔





桃🍑



人も少なくて、ゆっくり鑑賞する
事ができました。

 

美術館の後はティータイム☕




大阪大学内にあるお気に入りの
カフェテリアアゴラへ。

日曜日は人も少なくて穴場 
なんですよ~。



ケーキセット700円



リーガロイヤル直営店のカフェ
テリアなのですが、大学内という
事もあり、お手頃価格💮

雰囲気も良くて、素敵なカフェで
オススメです✨