昨日は久々にツマガリのケーキを
いただきました✨

クッキーや焼菓子は阪神百貨店で
購入できますが、生ケーキは本店 
のみ販売🍰

甲陽園まで行ってきました🚙


鳴門金時のケーキ🍠&ツマガリ🍓


ここのケーキは安くて、美味しくて
ボリュームがあって…


「ホントに最高!!」です目がハート



どれも美味しいし、
お手頃価格なので大人買い
したくなります飛び出すハート


 


シュー・ア・ラ・クレームも
購入。


クリームがたっぷり詰まってる💕


長年多くの人に愛されている理由
がわかりますね。





せっかくなので芦屋にある
大好きなパンタイムにも寄り道🥖



こちらも人気店で行列ができて
ました。



蒸栗バターパンを購入🌰

お値段がどんどん上がり、今は
1個350円!

材料など高騰しているので、
致し方ないのですけどねあせる


でも買う価値ありの美味しさ。
ごちそうさまでした🍀


今日も夫がゴルフでいない
ので、おひとりさま土曜日ニコニコ

どこへ行こうかな。