ずっと前から行ってみたかった
アラビヤコーヒー。
 
何度かうかがったのですが、
テレビ取材中や臨時休業などで
中々ご縁がなかったんです。

ようやく行く事ができましたニコニコ



創業70年以上の老舗コーヒー店。



ほっこりする店内。

程よい距離感の接客が心地良い
ですね。



ブレンドコーヒー☕


かなりアメリカン。
大きめカップなのが、嬉しい✨

ごちそう様でした。



⇩コーヒー飲む前に寄り道。
焼き立て月化粧をいただきました。


出来立ては格別な美味しさ💕



餡がトロ〜り。とにかく美味しい。


出来立てのモノを、すぐに
味わう事ができるなんて幸せ。

穏やかな1日でした🍀