純喫茶巡り、今回は大阪第4ビル
地下2階にある「愛」へ行って
きました。


コーヒー&ラウンジ「i」
ラウンジって???

きちんとメニュー見てませんが、
アルコール類の提供があるのかも。


席の配置がラウンジっぽい
気もする…笑


この個性的な彫刻のテーブル。
よく見ると干支でした🐮🐰🐏🐉


この大きな木彫りのトラ🐯も
気になる…笑

この何とも言えない独特な
雰囲気がまた良き感じ。


お友達はコーラを注文🥤

少し前までは瓶のコーラだった
そうです。



私はコーヒーとフレンチトースト
のセットを注文。


なんとこれで550円!!
昭和価格ですね。

マヅラといい、このあたりの
純喫茶は雰囲気だけではなく
価格も昭和。

物価高の昨今、頭が下がります。


人情味溢れる昭和レトロな
喫茶店。やっぱりいいですねニコニコ

これからも純喫茶巡り、続けて
行きたいと思います☕