昨年7月にOPEN・初上陸したタイ
の高級ホテル「センタラグランド
ホテル」🇹🇭

タイ料理「スアンブア」へ
ランチに行ってきました。






一休のタイムセールで予約しました。



入口にあるトゥクトゥク🚌


天井が高くて、開放感がある店内。


キュートなファブリックチェア


赤を基調としたモダンな席も
あったり、ブース毎にインテリア
が違ってました。



メイン料理を一品選んで、
あとはビュッフェで好きなモノが
いただけます。





すっかりタイ料理が頂けると
思い込んでいたのですが、

ビュッフェは和洋折衷。


煮豚の角煮、生ハム、サーモンetc.
タイ料理をいただくの忘れてました泣き笑い


飲茶など中華もあり、肉吸いや
お刺身など和食、グラタンや
スモークサーモンなど洋食もあり、
色々と楽しめますニコニコ


中でもスイーツの充実度に
テンション爆上がり飛び出すハート


種類も豊富で見た目も可愛くて💕


20種類以上あったのでは?!



まぁまぁお腹いっぱいになった
ところで、メインの登場笑

⇩天使の海老とホタテのグリル🦐


たくさん食べて、おしゃべりして、
オクチが忙しかった1日でした飛び出すハート





OZmall(オズモール)