一昨日、ベランダに「カメムシ」
発見⤵⤵

今年も大量発生するのかな。

カメムシはミントやハッカの香りが
苦手みたいなので、スプレーして
様子を見てみます🐢




お話かわりまして、少し前に
北新地にある「青冥」へ
ランチに行ってきました。

ジム帰りだったので、腹ペコ🐷


トリプルランチをいただく事に。


五目焼きそば、麻婆豆腐、
油淋鶏、卵スープ、ごはんが
セットになって1100円!

このボリュームでこのお値段。
かなりお安いです。

14時以降だったかな?少し遅めに
行くとさらにお安く1000円で
頂く事ができました😉

15時までランチ営業している
のも有り難いですね。


お腹いっぱいいただけるオトクな
中華ランチでした🇨🇳