今日はバレンタインデー💝

我が家は毎年チョコレートは
渡してません笑

ケーキをいただいてます🎂
が、今年はケーキもなし。

ふつうの1日です。


 〜前回ブログの続きです〜

美味しい洋食屋さんでした🥰





ランチ後は昭和町へ移動して
「コーネル」へ。



行ってみたかったお店のひとつです😊



こだわりのオリジナルコーヒー
メニュー。

メキシカンはラム酒入り
ウィンナーですって🇲🇽


その他のメニュー


サンドウィッチやトーストなど
軽食もあります🍞



私はレアチーズケーキを注文 
コーヒー付きで600円。


アイビールックのマスターが
丁寧にコーヒーを淹れてくれます☕


喫煙OKのお店ですが、この日は
ほぼ貸切で誰も吸ってなくてラッキー👍


レアチーズケーキには季節の
フルーツがトッピング。

この日はイチゴでした🍓


コーヒーも飲みやすいお味で
美味しかったです。

ごちそうさまでした✨