〜備忘録〜


★帰省1日目 

米原あたりで徐行運転になるけど、
ほぼ定刻通りに名古屋駅到着🚅





名古屋駅到着後、ルーセントタワー
のボタニカルガーデン猿カフェへ🐒



天津駐在時代のお友達と合流🇨🇳

今回は約9年ぶりにお会いする方も
ご一緒に✨

私の拙いブログを見ていてくれた
みたいで。

同時期に台湾へ行ってたり、何かと
共通点があったそう。

なんだかご縁を感じます🍀




二次会はコメダへ☕



ルーセントタワーの飲食店は
比較的空いていて、穴場でした👍

今後の為にルーセントタワーは
穴場だと覚えておこう。



その後、お友達に頼まれていた
名古屋限定のタオルを買いに
ラブラリーバイフェイラーへ。
←私より名古屋に詳しい友人です笑





シャチホコタオルを無事にGET✌



見てるだけのつもりが、「今日は 
ワンパクハウスのタオル発売初日
です。」と言われ、つい買って
しまった🤭

可愛い柄がたくさん!

フェイラー沼にハマってしまい
そうです。




★2日目

法要。夜は家族でお食事会。

実家に妹&甥っ子も泊まる。



★3日目

祖母の一周忌。親戚一同集合。
チビっ子たくさんいて賑やか〜

妹ファミリー帰宅。



★4日目 
 
実家で断捨離のお手伝い。

今回は押入れだけだったけど、
45リットルのゴミ袋、10袋分
不用品が!! スッキリー!

午後からショッピングモールへ。

夜は何となく体調が優れず
家でのんびり過ごす。


※次に続く