昨日は午前中はマッサージへ
行き、午後は夫のお買い物に
お付き合い👜


夕方からは別行動だったので、
私はそのまま梅田でウィンドウ 
ショッピング。


たまたまディアモール前を通り
がかったら…


わぉー。今回は愛知フェア開催
してる!!←私の地元です☺️

なんか嬉しいなぁ。

 

クイズラリーに参加。

5問ありましたが、もちろん
全問正解✌メモ



参加賞にクッピーラムネと 
入浴剤をいただきました🐰





せっかく梅田にいるので、 
オシャンティなカフェへ行こうと
するも、どこも彼処も大行列😱


穴場ではないけど比較的空いてる
スタバへ行くも、満席。

フラフラ歩いていたら、新しく
オープンしたマックを発見!!

キレイだし、空いてる目がハート
梅田で土曜日に空いてるお店は、
超穴場よね🍔


ドリンクだけのつもりが、
手羽先味のシャカシャカポテト発見🦃

これは食べるしかない!!
と言うことで、いただきました飛び出すハート


なんか昨日は地元にご縁がある
1日でしたね🏯


今日は夫がゴルフでいないので、

お部屋の掃除や買出しへ行って

きます🚃🥕



皆さまも良き週末をお過ごし

くださいませ✨