最近またサボり気味だった 
ブログ。

Instagramの方がラクで、つい
こちらはサボりがちてへぺろ
InstagramはPV満載の投稿なので、
ほとんど友人にも教えてません🙏
というか聞かれません笑

今日はめずらしくタイムリーに
投稿しようと思います。

といっても、昨日のランチの
お話です笑



昨日のランチは中国菜SHIN-PEI
へ行ってきました🇨🇳




最寄り駅は本町になるのかな?




週末ランチは1800円か2500円の
2コース。

同じコースしか選べないとの事
だったので、1800円のコースを
注文。


前菜3種盛り



ふぐ入りスープ。これ、とっても
美味しかった飛び出すハート




私は酢豚🐷


青藍で食べたのと味が似てるなぁと
思ったら、青藍出身のシェフでした。



夫は担々麺。シェアして
いただきました。


シュウマイ。これも絶品✨


杏仁豆腐。


美味しい中華料理で大満足。




夜は最近夫がハマっている
JAZZバーへ行ってきました🍷




少しだけどお酒を飲むように
なってから、夜のお出かけが
楽しくて目がハート

ランチだけではなく、夜の
お出かけも楽しんでます。


そして今日はこちらに行って
きました。



あんまりブログ更新してませんが、
毎週末こんな感じに過ごしてます。

平日は週2〜3日ジム、あとは
ランチしたり、お出かけしたり。

わざわざスタバ行ったとか、○○
でランチしたとか毎回アップして
もね、、、あせる

Instagramより、ブログの方が
振り返りやすいし備忘録として
アップしようかと思ったり。

毎日欠かさずアップしている方、
ホントに尊敬します。


私も少しマメに更新してみよう
かしら?!